大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

外反母趾治療を受けるメリット

f:id:oosakatoyomedicine:20150811114458j:plain

 

外反母趾治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください!

外反母趾の治療を受けようとインターネットを検索しても多くのホームページが表示されどこが良いのかわからない。そのような方も多いのではないでしょうか?そこで当院で外反母趾の治療を受けるメリットをご紹介いたします。

 

外反母趾治療を当院で受けるメリット

 1.外反母趾になってしまった原因がわかります。

 外反母趾になってしまった原因やパターンを、重心の位置・筋肉のバランス・骨格のゆがみなどを分析することで把握しわかりやすくご説明致します。あなた自身のパターンを理解することによって、有効な治療法や無意味な治療法をあなた自身が判断できるようになります。

 

2.世界に認められた実力

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

2015年7月 国連機関WHF(WORLD HUMAN FACILITY COMMUNITY)から鍼灸スペシャリスト認定

鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力と自負しております。

 

3.最新の外反母趾治療

 大阪でトップクラスの豊富な外反母趾治療の経験と共に、常に検証しより効果的な方法を考慮しながら臨床に役立てています。その為、効果的な最新の治療法を受けられます。外反母趾は適切な治療によって正しい骨格に戻る可能性があります。あきらめずに治療を受けるようにしましょう。

 

4.アフターフォローが充実

 外反母趾の再発を防ぐためには、外反母趾が改善した後にも適切なケアを一定期間は継続する必要があります。そのケアの方法は一人一人異なり、皆さんに共通することはほとんどありません。当院では効果の維持と外反母趾の再発を防ぐため、一人一人にあった筋力アップ方法やストレッチを提案しています。

 

5.国家資格所持者による外反母趾治療

 骨格の構造や運動障害などの基本的な知識を有した医療系国家資格所持者による外反母趾治療を行っています。「そんなの当り前では?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、恥ずかしながら○○整体やカイロプラクティックなどのように無資格で治療に類似する行為を行っている人がいるのが現状です。

 

6.外反母趾治療に痛みはほとんどありません。

 当院で行っている外反母趾治療はソフトな力で矯正を行います。その為、矯正に痛みはほとんどありません。ご安心ください。

 

7.外反母趾矯正を行うことのできる数少ない治療院

外反母趾の女性

 外反母趾はテーピングで引っ張って形を整えたからといって改善できるものではありません。その理由は外反母趾が発症する原因にあります。外反母趾が発症する原因を取り除かなければ、たとえ手術で外反母趾の部分を削ったとしても再発しているのが現状です。当院では、骨格の矯正を行う事で重心位置のコントロールを行いやすくし外反母趾の根本的原因からの改善を目指します。

 

8.全身のバランスを考慮した外反母趾治療

 外反母趾は形を改善するだけでは、外反母趾が再発してしまいます。当院では、重心のバランスを改善し、外反母趾が再発しないように治療を行います。

 

9.日曜診療

 仕事に忙しくてなかなか治療を受ける事が出来ない方でも安心です。

 

10.安心の指名制

施術の担当者を指名できます。ご希望がございましたらご予約の際にご指名ください。

 

nomuraseikotuin.hatenablog.com

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区西中島の東洋医学治療センターです。最寄駅は、御堂筋線 西中島南方駅で徒歩2分新大阪駅から徒歩10分阪急京都線の南方駅から徒歩1分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。

 ・足の指が痛くて長時間歩けない

 ・外反母趾の手術は受けたくない

 ・痛みなく好きな靴が履けるようになりたい

 ・外反母趾の角度が悪化している

 ・マッサージではなく根本的な治療を受けたい

など、外反母趾による様々な症状に対応可能です!
西洋医学的な治療では無理と言われあきらめていた方の症状が、東洋医学的な治療によって改善する事も多くあります。

 ・痛みがなくなって歩きやすくなった!

 ・外反母趾の角度がマシになってブーツが履けるようになった!

 ・足の疲労が溜まらなくなった!

このように驚かれる方も多くいらっしゃいます。

 これまでの数多くの相談を受け東洋医学的治療によって、外反母趾の症状改善と多くの笑顔を見てきた治療のプロにご相談ください。これまでの外反母趾治療の経験からあなたの外反母趾のタイプや身体のバランス状況に合った治療法を提案いたします。治療を行うのは足の構造や運動、外反母趾を熟知した鍼灸師の国家資格をもつ治療のプロです。世界に認められたプロの治療技術で安全・安心に外反母趾の症状改善をサポートいたします。
もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。一緒に快適な日常生活を取り戻しましょう。

外反母趾は進行する疾患です。1日でも早い治療開始をお勧めします。

診療時間

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693
ネット予約

世界に認められた実力で外反母趾の症状改善をサポートいたします。

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル別館3F (たこ焼き十八番さんのビル)