大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

ご予約・お問い合わせ

お問い合わせTOP

ご予約・お問い合わせ

 

診療時間

LINEからのご予約

※土曜診療は9:00~17:00

※日曜診療は9:00~18:00
・完全予約制
・休診日:水曜日・祝日

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693
東洋医学治療センター予約サイト

※インターネットによるご予約が分かりにくい方は、お気軽にご連絡ください。

症状に対するお問い合わせや治療法に対するお問い合わせは、症状を診ていない為、正確にお答えできません。その為、お答えを控えさせていただきます。

※当院では、完全予約制で治療を行っています。ご来院の際には御予約の上ご来院される事をお勧めいたします。ご予約は、お電話・LINEで行っております。

※当日のご予約に限りお電話でのみの受付となっております。ご注意ください。


ご都合が悪くなり、ご予約をキャンセルされる際にはご予約のお時間までにご連絡をお願いいたします。
初診時に無断キャンセルされた方は、次回のご予約をお取りすることはできません。
あらかじめご了承ください。

お電話の前に

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
お電話でお問い合わせをいただく前にご確認ください。
このようなお電話の場合には、申し訳ありませんが電話対応を当院のほうから中止させていただきます。

.治療内容は?
.1人1人の症状に合わせた治療を行っています。お電話でのお問い合わせの場合であれば、どのような状況なのか?を正確に把握できないためにお答えできません。

.治療期間は?
.治療期間は症状や治療法の選択によって様々です。

.病院との同時通院は可能ですか?
.当院での治療は、薬は一切使いません。その為病院との同時通院可能です。

.絶対に治りますか?
.つらい症状や慢性的な症状でお悩みの方は、『絶対に治したい』というお気持ちは理解できます。
  ですが、医学の中で絶対ということは何一つありません。その為、『絶対治ります』といった無責任なことは言えません。

.『普通は~ですよね?』といったご質問
.普通という言葉には定義がありません。1人1人が違う普通を持っています。そのため、「普通は~ですか?」といったご質問にはお答えできません。

.症状は1回で改善されるの?
.1回で症状が軽減する場合もありますが、慢性的な症状の場合には、症状の改善にも時間がかかることが多くあります。

このようなお問い合わせお電話の場合には、電話対応を中止させていただきます。あらかじめご了承ください。

 治療についての電話対応ができるスタッフは限られています。また、休診時間中は技術レベルの向上のためスタッフの院内研修を行っています。このような理由から、お電話をいただいて確実にお取りできるのは診療時間中のみとなっています。そのため、電話対応に長時間を有してしまいますとご来院いただいている他の患者さんに迷惑をかけてしまいます。このような理由から、状況によっても異なりますが5分以上かかる場合には電話対応を中止させていただきます。

これらの電話対応は、『無責任な返答をしない』『来院されている患者さんの治療を全力で行う』という当院のモットーによるものです。

当院の勝手ではございますが、あらかじめご了承ください。

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区の東洋医学治療センターです。最寄駅は、西中島駅で徒歩2分、新大阪駅から徒歩10分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD、国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。世界に認められた治療技術で症状改善をサポートいたします。

鍼灸スペシャリスト認定

 

 プロの治療によって、安全・安心に体質の改善をサポートします。
西洋医学的な治療では無理と言われあきらめていた方の症状が、東洋医学的な治療によって改善する事も多くあります。
あなたの症状に応じて東洋医学治療や整体療法を使っています。もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。
できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。

一緒に快適な日常生活を取り戻しましょう。

 

 世界に認められた実力で体質の症状改善をサポートいたします。

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル3F (たこ焼き十八番さんのビル)
TEL :080−6224−4693