大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

東洋医学治療センター

野村鍼灸整骨院

東洋医学を基に様々な体調不良の改善をサポートします。

 日常生活を送っていると様々な体調不良を感じることがあります。この体調不良は短期で改善することもあれば慢性化してしまうこともあります。慢性化する場合の多くは、体質の問題・姿勢の問題・気づかないうちについてしまった悪い習慣の問題・同じ動作の繰り返しなど様々な要因

が重なっています。

 当院では慢性化してしまった様々な問題に対して、その不快な症状の原因は何か?を追求し、その原因に対して適切な治療を行うことで症状の根本からの改善をサポートします。

ページ下部で健康増進関連動画を公開中してます。よろしければご覧ください。

当院での治療適応症状

nomuraseikotuin.hatenablog.com

 

information

アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

 大阪府大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院は厚生労働省認可の治療院で、国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国オバマ大統領から顕彰国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定を受けた治療院です。

『様々な治療を受けたのに症状が改善しない。』
『痛みや不調で日常生活が普通におくれない。』
『体質改善をしたい。』
そんな時はぜひ東洋医学治療センターにお越しください!
国家資格を持った東洋医学のプロスタッフが対応します。

プロの治療によって、安全・安心に体質の改善をサポートします。
西洋医学的な治療では無理と言われあきらめていた方の症状が、東洋医学的な治療によって改善する事も多くあります。
あなたの症状に応じて東洋医学治療や整骨、整体療法を行っております。もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。
できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。

一緒に快適な日常生活を取り戻しましょう。

 

大阪の東洋医学の専門家にお任せください!

鍼灸スペシャリスト認定

これまでに数多くの相談を受け、東洋医学的治療によって多くの症状の改善とともに、たくさんの笑顔を見てきた大阪の東洋医学の専門家に一度ご相談ください。当院は、東洋医学の学位を取得した数少ない専門家所属治療院です。

 東洋医学治療に関する技術はもちろん、さまざまな身体の悩みを解決してきた経験から、健康な身体になれるようサポートします。

 当院は様々な疾患の治療を行う治療院です。”治りたい!”このような方を徹底サポートいたします。逆にマッサージ等の慰安行為目的の場合には他院を選択されることをお勧めします。

診療時間

LINEからのご予約

※土曜診療は9:00~17:00

※日曜診療は9:00~18:00
・完全予約制
・休診日:水曜日・祝日

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693
東洋医学治療センター予約サイト

※インターネットによるご予約が分かりにくい方は、お気軽にご連絡ください。

東洋医学治療センターからの5つの約束
○最新の治療法で、症状の回復を心がけます。
○常に患者さんの目線で治療を行います。
○必要な場合には自律神経機能の測定により正確な状況把握を行います。
○患者さん1人1人にあった最も適した治療法を提案いたします。
○付加価値の高い治療技術を提供するために日々努力を怠りません。

 

血液循環促進・健康増進関連動画

血液をサラサラにするための絶対条件

血液循環を良くするための方法

最高のビタミンC摂取方法

カフェインは自律神経に影響を与える

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル別館3F (たこ焼き十八番さんのビル)