大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

Information

東洋医学治療センターTOP

大阪市淀川区の東洋医学治療センター

 

 

 大阪府大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院は厚生労働省認可の治療院で、国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定を取得した治療院です。

『様々な治療を受けたのに症状が改善しない。』
『痛みや不調で日常生活が普通におくれない。』
『体質改善をしたい。』
そんな時はぜひ東洋医学治療センターにお越しください!
国家資格を持った東洋医学のプロスタッフが対応します。

プロの治療によって、安全・安心に体質の改善をサポートします。
西洋医学的な治療では無理と言われあきらめていた方の症状が、東洋医学的な治療によって改善する事も多くあります。


あなたの症状に応じて東洋医学治療や整骨、整体療法を選択し治療を行います。もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。
できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。

一緒に快適な日常生活を取り戻しましょう。

大阪の東洋医学の専門家にお任せください!

 これまでに数多くの相談を受け、東洋医学的治療によって多くの症状の改善とともに、たくさんの笑顔を見てきた大阪の東洋医学の専門家に一度ご相談ください。当院は、東洋医学の学位を取得した数少ない専門家所属治療院です。

 東洋医学治療に関する技術はもちろん、さまざまな身体の悩みを解決してきた経験から、健康な身体になれるようサポートします。

 当院は様々な疾患の治療を行う治療院です。”治りたい!”このような方を徹底サポートいたします。逆にマッサージ等の慰安行為目的の場合には他院を選択されることをお勧めします。

診療時間

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693
ネット予約

東洋医学治療センターからの5つの約束
○最新の治療法で、症状の回復を心がけます。
○常に患者さんの目線で治療を行います。
○必要な場合には自律神経機能の測定により正確な状況把握を行います。
○患者さん1人1人にあった最も適した治療法を提案いたします。
○付加価値の高い治療技術を提供するために日々努力を怠りません。

鍼灸治療適応疾患

頭部疾患

顎関節症

顎関節症
三叉神経痛

めまい

めまい
メニエール病

頭痛

緊張性頭痛 
偏頭痛
眼精疲労

寝違え

大後頭神経痛
寝違え

頚肩腕胸部疾患 (運動系疾患)

肩こり

肩こり
ストレートネック
頸部椎間板ヘルニア

五十肩

五十肩

石灰沈着性腱板炎

胸郭出口症候群

胸郭出口症候群
頚肩腕症候群
 
肋間神経痛

腰臀部疾患

腰痛

 腰痛
股関節痛

梨状筋症候群

梨状筋症候群
仙腸関節炎
グロインペイン症候群
 

椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア
坐骨神経痛
 スプラングバック
脊柱管狭窄症
ぎっくり腰
生理痛

上腕~前腕疾患

・上腕二頭筋長頭腱炎
手のしびれ
腱鞘炎

大腿部~下腿部疾患

足底筋膜炎
・後脛骨筋機能不全障害
変形性膝関節症
・かかとの痛み
・足の裏の痛み
内反小趾
外反母趾
・足のしびれ

その他

不妊症
・男性不妊
脳梗塞後遺症
逆子治療
眼精疲労
・アルツハイマー型痴呆
・起立性調節障害

自律神経失調症

整骨適応疾患

骨折・脱臼・打撲・捻挫肉離れ

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区の東洋医学治療センターです。最寄駅は、西中島南方駅で徒歩2分、新大阪駅から徒歩10分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD、国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。世界に認められた治療技術で症状改善をサポートいたします。

鍼灸スペシャリスト認定

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル別館3F (たこ焼き十八番さんのビル)
TEL :080−6224−4693