大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

世界に認められた治療家からの推薦状

 

人として素晴らしい治療家です!

東洋医学治療センター院長 野村 繁樹

f:id:oosakatoyomedicine:20200504063545j:plain

世界に認められた日本唯一の治療家

2012年

 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

2015年

 国連機関WHFから鍼灸・カイロプラクティック

 スペシャリスト認定

 

皆様、こんにちは。

 

東洋医学治療センター 代表 野村 繁樹です。

 

訪問マッサージを行っている澤井 梓さんを自信をもってお勧めいたします!

 

澤井先生は按摩・マッサージ・指圧師の国家資格をお持ちなので技術や知識を有することは当然の事ですが、それ以上に人としての優しさは人一倍の素晴らしい女性治療家です。訪問マッサージは1に技術、2に技術、3にも技術といったマッサージを繰り返すだけではむつかしい領域だと考えています。実際、そんな機械的な方法だけ改善できるのであれば、最新のマッサージ機や進化した理学療法機械ですでに外出困難な方は減っているはずです。

 

最も大切なことは患者さんがどうなりたいのか?をしっかりと考える人間らしい治療家だと存じます。

 

澤井先生は、その優しさから患者様1人1人に寄り添って親身に治療計画をたて、さらにセルフケア・運動指導を実行するなどまごころのこもった対応をしてくれるでしょう。患者様がお悩みの症状を少しでも改善できるように努力されてる澤井先生の姿が目に浮かびます。

 

笑顔の素敵な澤井先生です。訪問マッサージを受けられる患者様もきっと笑顔になれると存じます。

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル3F (たこ焼き十八番さんのビル)
TEL :080−6224−4693