大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

2021年 新年のご挨拶

昨年2020年は大変お世話になりました。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2020年は約2000名という沢山の方々に対して疾病治療や健康増進の形で人生に携わることができ嬉しく思っております。

 

本年2021年も 沢山の方々に東洋医学治療を通して、症状改善や健康増進で喜んで笑顔になっていただけるように、治療スタッフ一同、日々精進してまいります。

東洋医学治療センターを2021年も宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げ、年頭の挨拶とさせて頂きます。

 

年始は本日1月4日月曜日から診療を行います。

 

東洋医学治療センター

  野村 繁樹