大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

日曜日も美容鍼灸を行っております!

日曜日の美容鍼灸

日曜日も美容鍼灸が可能です!

・美容鍼灸を受けたいけど平日が仕事で受けられない・・・

・忙しいので日曜日に美容鍼灸を受けたいけど営業している鍼灸院が少ない・・・

美容鍼灸でお喜び

ご安心ください!

当院は日曜日も営業日で美容鍼灸も行っております。完全予約制なので待ち時間はなく、他の予定も立てられ貴重な休日を多雪にできます。

もちろん日曜日にもベテラン鍼灸師は出勤しております。お任せください!

日曜日の受付時間は午前8:30~午後19:00です。

完全予約制ですので、LINEまたはお電話でご予約の上ご来院ください。日曜日の当日に美容鍼灸のご予約の場合にはお電話でお願いいたします。

あなたの美の追求を徹底サポートいたします!

【美と健康は仲が良い】

これは東洋医学の基本ともいえる考え方です。健康が損なわれれば美は維持できません。美は健康のバロメーターなのです。

忙しい方は疲労から健康状態が崩れてしまうことが多々あります。当院では自律神経バランスを正常化する事で、美の追求とともに健康な体作りもサポートいたします。

 

施術料金

美容鍼灸

 1回 6600円

体質改善や顔の血流促進をテーマに施術を行います。施術時間は30分前後です。

施術テーマ

・顔面部にある表情筋や咀嚼筋に対してアプローチし顔の張りを改善

・顔面部の血液循環を改善することで肌の代謝を高める

 

美容トータルケア

 1回 13200円

美容鍼灸と姿勢矯正を行います。施術時間は60分前後です。

施術テーマ

・姿勢矯正によってきれいな姿勢作り

・首のバランス改善により美容鍼灸の効果を高める

※初めてご来院されたときには自律神経のバランス計測を行い。検査料として別途4400円必要です。

※初めての際には最適な体質改善計画を立てるために、検査やカウンセリングを行います。状況を的確に把握したいので施術時間に+30分程度必要です。

nomuraseikotuin.hatenablog.com

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区の東洋医学治療センターです。最寄駅は、西中島南方駅で徒歩2分、新大阪駅から徒歩10分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD、国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。世界に認められた治療技術で症状改善をサポートいたします。

鍼灸スペシャリスト認定

 

・経験豊富な鍼灸師による美容鍼灸を受けたい!

・より健康になれるような美容鍼灸にしたい!

このような方は、ぜひ大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください!

プロの鍼灸治療によって、安全・安心に体質の改善をサポートします。
あなたの身体に応じて東洋医学治療や整体療法を使っています。もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。

あなたが求める美の達成をサポートします!

受付時間

受付時間
10:00~13:00 /
10:00~21:30 /

LINEからのご予約

※土曜診療は8:30~16:30

※日曜診療は8:30~19:00
・完全予約制
・休診日:水曜日・祝日

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693

ネット予約

※インターネットによるご予約が分かりにくい方は、お気軽にご連絡ください。

制作者 野村 繁樹
国家資格:柔道整復師・鍼師・灸師

2003年に大阪市淀川区に鍼灸整骨院を開業。専門は漢方医学・東洋医学
2012年 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD
2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

 

 世界に認められた実力で体質改善をサポートいたします。

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル3F (たこ焼き十八番さんのビル)
TEL :080−6224−4693