大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

産後骨盤矯正はお任せください!

f:id:oosakatoyomedicine:20150811114458j:plain

骨盤矯正 産後骨盤矯正 姿勢矯正 骨盤と姿勢の関係 骨格矯正の流れ

産後骨盤矯正は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

ホームページをご覧いただきありがとうございます。大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。

・出産後に骨盤の開きを改善したい

・妊娠中に足の付け根に痛みがあったから心配

出産後に腰痛が強まった

・できるだけ早く妊娠前の体型に戻したい

・女性施術者による骨盤矯正を受けたい

このようなお悩み解消を東洋医学治療センターがサポートいたします。 産後の骨盤矯正を受けようとインターネットで検索するけど、どこに行けばよいのかわからない・・・。

 

このような時は当院にお任せください!女性治療家によるソフトな骨盤矯正であなたの骨盤を正常な位置に無理なく矯正いたします。もちろん、お子様と一緒にご来院いただける専用の受付時間もありますのでご安心ください。

 

このページでは、産後骨盤矯正に当院を選択するメリットをご紹介いたします。

 

1.身体の状況を徹底分析

・妊娠によって骨盤がどのくらい開いているのか?

・足の長さの違いは?

・妊娠中にどのくらい反り腰になっているのか?

・出産時の赤ちゃんの体重

これらを分析して、現在の骨格の状況を分かりやすく説明をいたします。更に、赤ちゃんを抱っこすることが多い時期であれば赤ちゃんの大きさや日常で多い姿勢なども考慮して最も最適な骨盤矯正法を提案いたします。もちろん”バキッ”や”ボキボキ”するような危険な矯正は行いませんのでご安心ください。

骨盤

骨盤

 2.世界に認められた実力

2012年 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWAR

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101643g:plain

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101706j:plain

世界に認められた実力と自負しております。

 

3.新大阪駅から徒歩圏内

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101916j:plain

 最寄り駅はJRの新大阪駅、御堂筋線の新大阪駅、阪急:三国駅から徒歩圏内です。新幹線で来られる方も新大阪駅から近いので来院しやすい環境です。

 

4.アフターフォローが充実

 産後の骨盤のゆがみは、妊娠中のリラキシンと呼ばれるホルモンの影響や特殊な姿勢、出産時の骨盤の開き等、強い負担が加わり続けて発生しています。出産によってリラキシンの分泌は終わりますが、妊娠中の特殊な姿勢は妊娠中に筋力が低下しているため残りやすい傾向があります。その為、セルフケアがかなり重要です。

 

 骨盤が締まった状態に維持するのはあなたの筋肉です。できるだけ早く筋肉をつけることが骨盤を安定させるために必要です。その為にあなたの骨格や筋肉のバランスの分析結果から、あなたの体の状況に合わせた運動、その他のセルフケアの方法を提案いたします。

 もし不安や心配なことがあれば遠慮なくご相談ください。

 

5.産後骨盤矯正を行うのは全て治療のプロ

 当院で産後骨盤矯正を行うのは東洋医学、骨盤の構造を理解した鍼灸師の国家資格を所持する治療のプロです。プロの治療によって安全・安心に骨盤のゆがみ改善をサポートいたします。出産後の柔らかい骨盤に負担が無いようにソフトな方法で骨盤矯正を行います。

・整体院やエステのような無資格ではなく、本当の骨盤矯正を受けたい!

・女性治療家による骨盤矯正を希望!

そのような方は淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください。これまで産後骨盤矯正に関して多くのご相談を受け、治療によって症状改善とともに多くの笑顔を見てきた専門家にお任せください!

 

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区の東洋医学治療センターです。最寄駅は、西中島南方駅で徒歩2分、新大阪駅から徒歩10分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD、国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。世界に認められた治療技術で症状改善をサポートいたします。

受付時間

受付時間
10:00~13:00 /
10:00~21:30 /

LINEからのご予約

※土曜診療は8:30~16:30

※日曜診療は8:30~19:00
・完全予約制
・休診日:水曜日・祝日

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693

ネット予約

※インターネットによるご予約が分かりにくい方は、お気軽にご連絡ください。

制作者 野村 繁樹
国家資格:柔道整復師・鍼師・灸師

2003年に大阪市淀川区に鍼灸整骨院を開業。専門は漢方医学・東洋医学
2012年 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD
2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

 

世界に認められた実力で早期の骨盤正常化をサポートいたします!

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル3F (たこ焼き十八番さんのビル)
TEL :080−6224−4693