大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区新大阪(西中島南方)の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

不妊治療|世界に認められた実力で体質改善をサポートします!

不妊治療TOP

不妊治療は大阪市淀川区の東洋医学治療センター

世界に認められた実力で体質改善を徹底サポートいたします!

不妊体質改善

 『不妊症の鍼灸治療と言えば東洋医学治療センター』といわれるように、当院は大阪でトップクラスの不妊治療実績を持つ治療院です。当院では、中医学・東洋医学・西洋医学のそれぞれ良いところを使って不妊治療を行っています。

 不妊治療は妊娠するまでが不妊治療の治療継続期間となり、この期間中は非常に強いストレスと緊張状態が続きます。この期間のストレスや薬の影響で身体に変調をきたしてしまう方も少なくありません。当院では東洋医学的に不妊治療を行い、このような過酷な環境で体調を崩さないようにサポートするとともに、1日でも早く赤ちゃんができるように不妊体質の改善をサポートします

 最近では、高度生殖器医療を行う専門病院の中でも鍼灸治療を取り入れる病院ができてくるなど、鍼灸治療を行う事で妊娠する可能性が高まる事も認められつつあります。実際、当院でも多くの方が妊娠に成功しています。

 『自然妊娠を望んでいる方』、病院で『原因不明の不妊症といわれた方』や『何回も人工授精・体外受精を受けているのに妊娠できない方』、東洋医学的な鍼灸治療で体質改善してみませんか?当院では、鍼灸治療・磁気刺激治療・整体療法で不妊体質の改善をサポートしています。1日でも早く治療を開始することによって早期の体質改善を目指しましょう!男性不妊の鍼灸治療も行っております。お気軽にご相談ください。

ページ最下部で不妊症お役立ち情報の動画を公開しております。

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区の東洋医学治療センターです。最寄駅は、西中島南方駅で徒歩2分、新大阪駅から徒歩10分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD、国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。世界に認められた治療技術で症状改善をサポートいたします。

『質のいい卵が育たない』 『高温期の体温が上がらない』 『内膜が厚くならない』 『原因不明の不妊症と言われた』

そんな時はぜひ東洋医学治療センターにお越しください! 国家資格を持ったプロのスタッフが対応します。

プロの鍼灸治療・整体療法によって不妊症体質の改善を徹底サポート! 『身体の冷えがなくなった!』 『あきらめかけていた自然妊娠が出来た!』 『生理痛が改善した。』 と驚く患者さんもいらっしゃいます。

 

あなたの症状に応じて、東洋医学的鍼灸術や整体療法、自律神経免疫療法なども使っていきます。もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。 できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。 一緒に赤ちゃんが出来やすい体質を目指しましょう!

 

不妊治療は大阪の東洋医学の専門家にお任せください!

国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

 これまでに数多くの相談を受け、東洋医学的な不妊治療によって多くの体質改善とともに、『赤ちゃんが出来た』とたくさんの笑顔を見てきた東洋医学鍼灸治療の専門家に一度ご相談ください。

 不妊治療に関する技術はもちろん、さまざまな身体の悩みを解決してきた経験から、健康的な身体になれるようサポートします。

 

東洋医学治療センター5つの約束

○最新の治療法で、不妊症体質の根本の改善を目指します。

○常に患者さんの目線で不妊症の東洋医学的鍼灸治療を行います。

○患者さんとの対話を大切にします。

○患者さん1人1人にあった最も適した不妊治療を提案いたします。

○付加価値の高い不妊治療技術を提供するために日々努力を怠りません。

 

診療時間

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693
ネット予約

※インターネットによるご予約が分かりにくい方は、お気軽にご連絡ください。

 

不妊治療お喜びの声をご紹介

大阪府池田市在住  K・R様  30代女性  メール

 今まで原因不明の不妊でIVFを10回以上繰り返しましたがなかなか妊娠できず、2年ほど前の流産をきっかけに、東洋医学治療センターへ通い始めました。10ヶ月ほどお世話になりましたが、まさか自分が自然妊娠するなんて思っておらずびっくりしました。

不妊治療院の先生や産院の先生にも「どうしたんでしょうね?」と言われました。

鍼治療のおかげで、お腹の冷えも良くなり野村先生からも「今良い状態なので維持しましょうね」と言っていただいて、その矢先の妊娠でした。どうもありがとうございました。

妊娠初期は不育治療をしており不安な日々を過ごしましたが、安定期になり胎動も感じられ少し安心しております。

元々腰痛持ちでしたが、最近ひどくなり毎日ストレッチをしております。

まだまだ出産まで気が抜けませんが、無事に生まれてくれるよう日々願っております。

また腰痛でお世話になるかも分かりません。その時はよろしくお願い致します。

東洋医学的診断名  肝鬱氣滞・肝血虚

東洋医学的治療法  滋補肝血

 

大阪府在住 匿名希望様 30代女性 お手紙

不妊治療お喜びの声


初めて野村院長にお世話になったのは、最初の体外受精の直後。その頃の私の体はお腹まわりがとても冷たく、全身の冷えに悩んでいました。院長の元で治療を続けていくうち、冷えがなくなり、長年悩まされていた生理痛も軽減しました。そして13ヶ月後、5回目の挑戦で初めての陽性反応。我が子を胸に抱くことができました。

院長の素晴らしい所は、東洋医学にありがちな西洋医学を否定するような事がないところ。体外受精のスケジュールに合わせて施術をして下さるので、相乗効果が得られ、今日の日が迎えられたのだと思っています。

野村院長には夫婦共々、とても感謝しています。本当にありがとうございます。

これからも身体のメンテナンスをお願いすると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東洋医学的診断名 脾陽虚・腎陽虚

東洋医学的治療 温陽健脾

 

大阪府吹田市在住 M・E様 30代女性 お手紙

不妊治療お喜びの声2

いつもお世話になっています。

私は、体外受精を受けるも2度失敗し、体質改善もかねてお世話になりました。

当初は手足は元よりおなかも冷たくとても血行が悪い状態でした。通い出して3カ月ほど経つとお腹の血流もよくなり、とても温かくなりました。

先生はとても親身になってアドバイスをいただき、通い始めて8カ月、3度目の体外受精で授かることができました。

本当にありがとうございました。

東洋医学的診断名 脾陽虚証・肝氣犯脾

東洋医学的治療法 健脾和中・通経活絡・調和氣血

 

大阪府大阪市在住 匿名希望様 40代女性  メール いつもお世話になっております。 体外受精を7回も繰り返し行ったのですが全く妊娠できず、西洋医学での治療をあきらめて、東洋医学治療センターさんに体質改善を目的に伺ってから8カ月がたちました。 最初は身体の変化をあまり感じる事ができず不安を感じていましたが、東洋医学的な治療を開始してから3カ月たち、お腹の温かさを感じる事が出来るようになりました。 それから2カ月・・・。あきらめかけてた赤ちゃんが出来ました!! まだ妊娠初期なので安心はできませんが、夢がかなって幸せいっぱいです。 ありがとうございました。心から感謝しております。

東洋医学的診断名 肝血虚

東洋医学的治療法 疏肝理気・通経活絡・疏肝健脾

 

大阪府東大阪市在住 匿名希望様 30代女性 メール いつもお世話になります。 不妊かも…と治療をお願いし、そちらでお世話になってまだ2ヶ月ほどですが基礎体温も安定し、おなかも手足も冷たく感じなくなってきました。 それよりも早く妊娠しないと!というストレスがなくなったことのほうが大きいかもしれないです。野村先生の治療はいつも安心感があり、自分のあせる気持ちがやわらぐような気がします。鍼って思ったより痛くないですね。 マグネセラピーも最初は何も感じなかったのですが回数を重ねると温かく感じてくるのが不思議でした。 いろいろ教えていただいたなかで私が一番興味があるのは「脈」です☆自分の体の状態が脈でわかるってすごいことだなと感動しました。 自分でわかるようになりたい… ちなみに主人が初のインフルエンザA型にかかってしまい寝込んでいます!うつりませんように。。。 これからもよろしくお願いします。

東洋医学的診断名 腎陽虚

東洋医学的治療法 補腎・調理下焦

 

大阪府豊中市在住 K・M様 30代女性 メール 早期妊娠検査薬で陽性が出ました。 でも今日お世話になっていた不妊専門病院に行ったのですが何も見えないと言われました。 来週くらいには何かわかると思います。(前お世話になっていた産科のある病院にまた行きます。不妊専門のところはだめだったときまた戻ります) 先生のところにお世話になって1周期目に結果が出るなんてなんだか信じられませんがもう少し落ち着いたら先生のところにお話に行きたいと思います。 やっぱり軽い自律神経失調症?だったからそれを直したら一気に妊娠したのでしょうか。。。 本当にありがとうございます。

東洋医学的診断名 肝腎陰虚

東洋医学的治療法 活血化痰・疏肝理気 お声を頂きありがとうございました。

 

当院で不妊症治療を受けるメリット

.最新の不妊症に対する鍼灸治療
 大阪でもトップクラスの不妊症の鍼灸治療の豊富な経験と共に、常に検証しより効果的な方法を考慮しながら臨床に役立てています。その為、常に効果的な最新の治療法を受けられます。

 

.アフターフォローが充実
 不妊症治療の効果の維持とより早い体質改善のために、一人一人にあった体操や食事等の日常生活に関する情報を提案いたします。あなた自身の体質を理解することによって、有効な対策や無意味な対策をあなた自身が判断できるようになります。

 

.国家資格所持者による不妊治療
 無免許施術を行わせている治療院が多い中、当院では全て国家資格所持者による不妊症の鍼灸治療・整体療法を行っています。その為、身体に危険な治療はなく安心して治療を受けることができます。「そんなの当り前では?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、恥ずかしながら無資格で治療に類似する行為を行っている人がいるのが現状です。

 

.世界に認められた実力
 2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD


2015年7月 国連機関WHF(WORLD HUMAN FACILITY COMMUNITY)から鍼灸スペシャリスト認定

国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

.安心の担当制
 当院では、全て担当制で不妊症治療を行っています。その為、1人1人の施術者が責任を持って治療が行えます。
 ※予約がない場合や予約時間に遅れた場合、担当が変わることがあります。

 

.日曜診療
 日曜日も不妊治療を行っているので、平日は仕事が忙しくてなかなか治療を受ける事が出来ない方でも安心していただけると思います。

 

不妊治療料金

東洋医学的鍼灸治療

 1回 5,500円

 

整体療法

 1回 6,600円

※初診時には初回カウンセリング料2,200円が別途必要です。

※自律神経バランス検査がご希望の方は2,200円が必要です。

 

不妊症のセルフケア

良い卵を作る方法

不妊症にうがいはリスク

information

ロゴ

 大阪府大阪市淀川区西中島の東洋医学治療センターです。最寄駅は、御堂筋線 西中島南方駅で徒歩2分新大阪駅から徒歩10分阪急京都線の南方駅から徒歩1分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。
 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD国連機関のWHFから鍼灸・カイロプラクティックスペシャリスト認定を受けた治療院です。

鍼灸スペシャリスト認定

 ・身体に問題はないのに妊娠できない

 ・基礎体温が不安定

 ・ホルモンバランスが悪く排卵障害がある

 ・生理痛があり生殖器の血流が悪い

 ・子宮内膜が厚くならない

など、不妊でお悩みの方の様々な症状やご要望に対応可能です!
西洋医学的な治療では妊娠は難しいと言われ諦めかけてた方が、東洋医学的な治療によって妊娠できる事も多くあります。

 ・注射をしても卵が育たなかったのに数個育つようになってきた!

 ・子宮内膜が10ミリを超えるようになった!

 ・高温期がしっかり上がるようになった!

 ・自然妊娠が出来た!

このように驚かれる方も多くいらっしゃいます。

 これまでの数多くの相談を受け東洋医学的治療によって、不妊体質の改善と多くの笑顔を見てきた治療のプロにご相談ください。これまでの不妊治療の経験からあなたの体質や自律神経バランスに合った治療法を提案いたします。治療を行うのは東洋医学、自律神経学を熟知した鍼灸師の国家資格をもつ治療のプロです。世界に認められたプロの治療技術で安全・安心に不妊体質改善をサポートいたします。
 もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。一緒に快適な日常生活を取り戻しましょう。

 

診療時間

 ご予約はお電話・LINE・インターネットで承っております。

TEL:080-6224-4693
ネット予約

※インターネットによるご予約が分かりにくい方は、お気軽にご連絡ください。

 

世界に認められた実力で早期の不妊改善をサポートいたします。

アクセス


住所:大阪市淀川区西中島3丁目17-17
   竹田ビル3F (たこ焼き十八番さんのビル)
TEL :080−6224−4693