大阪市淀川区の東洋医学治療センター

大阪市淀川区の東洋医学治療センターです。鍼灸、整体で症状改善をサポートします。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

2019-05-27から1日間の記事一覧

足底腱膜炎はどのような状態?

足底腱膜炎はどのような状態? 足底腱膜炎 治療の流れ どんな状態? 特徴的な症状 セルフケア 足底腱膜炎治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください! 足底腱膜炎を字から考えると足裏の腱に炎症が起こり足裏に痛みがある状態です。こ…

歪みを作りやすい寝る時の姿勢

歪みを作りやすい寝る時の姿勢 歪みの原因となる日常生活での癖はいくつもあります。そのうちの一つだけが問題になるというよりも、いくつも複数の癖によって歪みが作られていくことが多いです。しかし、一つでも歪みになりやすい癖を減らした方が良い事には…

骨盤矯正がお勧めの方

骨盤矯正は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター 骨盤矯正 産後骨盤矯正 姿勢矯正 骨盤と姿勢の関係 骨格矯正の流れ 骨盤矯正をお勧めしたい人 骨盤の歪みは、無意識で行っている癖が影響して日々作られていきます。そして、その歪みに対して徐々に身体…